Steamを中心に現在大きな流行を見せている「 早期アクセス 」。製作中のゲームを販売しユーザーからのフィードバックを得つつ開発を進めていくこのビジネスモデルは現在PCプラットフォームにて展開されています。SCEAの幹部Adam Boyes氏が海外メディアのインタビューに
この記事の感想は?





 なぜAI活用にAkamaiが不可欠なのか?―「Akamai Cloud Day 2025」に見るAI時代への備え
          
            なぜAI活用にAkamaiが不可欠なのか?―「Akamai Cloud Day 2025」に見るAI時代への備え
            
            Akamaiは、これからのAIとクラウドをどのように見ているのか?…
 「パルコは、ゲームのために、 何ができるか。」―ずばり何ができるの?ゲームの選出基準は何?代表者に訊いてみた
          
            「パルコは、ゲームのために、 何ができるか。」―ずばり何ができるの?ゲームの選出基準は何?代表者に訊いてみた
            
          
         子どもたちがいつか実際の宇宙に行って「ゲームで見た風景だ!」と感じてもらえたら―『マイクラ』でJAXAが本気で月面を再現したワールド『ルナクラフト』にかけた思いとは【インタビュー】
          
            子どもたちがいつか実際の宇宙に行って「ゲームで見た風景だ!」と感じてもらえたら―『マイクラ』でJAXAが本気で月面を再現したワールド『ルナクラフト』にかけた思いとは【インタビュー】
            
          
         「eスポーツの進化」には“ストーリーテリング”が必要不可欠。Razerのグローバルeスポーツディレクターに競技シーン&製品トレンドについて直撃インタビュー
          
            「eスポーツの進化」には“ストーリーテリング”が必要不可欠。Razerのグローバルeスポーツディレクターに競技シーン&製品トレンドについて直撃インタビュー
            
          
        
人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら