迫力満点になった次世代エンジン「Unreal Engine 4」の細かなエフェクトについての解説映像 | GameBusiness.jp

迫力満点になった次世代エンジン「Unreal Engine 4」の細かなエフェクトについての解説映像

その他 その他



「Unrela Engine」シリーズの最高峰である「Unreal Engine 4」。その迫力あるムービーと共に、エフェクトなどの細かなエフェクトについて解説した映像“Inside Unreal Visual Effect”が公開されました。

Unreal Engineの開発を手がけているEpic GamesのTim Elekと Zak Parrish両名によって解説されている本映像では「インフィルトレータ」と呼ばれる技術デモを利用。デモに使われている武器のエフェクトと環境について語られています。

銃を発砲した時の薬莢や着弾した時の破片の飛び散り具合、それによって発生した煙の表現などは“次世代”を感じさせるようなものに。「Unreal Engine 4」の要素をフルに活用したゲームがどのようなものになるのか気になります。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら