コナミ、「ロサンゼルススタジオ」を開設――さらに高品質なゲームの制作とグローバル展開を加速 | GameBusiness.jp

コナミ、「ロサンゼルススタジオ」を開設――さらに高品質なゲームの制作とグローバル展開を加速

コナミは9月6日、コンテンツ産業の中心地といえるアメリカ・ロサンゼルスに、制作スタジオ「ロサンゼルススタジオ」を開設したと発表しました。

その他 その他
コナミは9月6日、コンテンツ産業の中心地といえるアメリカ・ロサンゼルスに、制作スタジオ「ロサンゼルススタジオ」を開設したと発表しました。
  • コナミは9月6日、コンテンツ産業の中心地といえるアメリカ・ロサンゼルスに、制作スタジオ「ロサンゼルススタジオ」を開設したと発表しました。
  • コナミは9月6日、コンテンツ産業の中心地といえるアメリカ・ロサンゼルスに、制作スタジオ「ロサンゼルススタジオ」を開設したと発表しました。
コナミは9月6日、コンテンツ産業の中心地といえるアメリカ・ロサンゼルスに、制作スタジオ「ロサンゼルススタジオ」を開設したと発表しました。

北米地域に新しい制作スタジオ拠点を加えることで、高品質なゲームの制作体制を強化し、グローバル展開を加速、「ジャパンスタジオ」とともに、小島プロダクション作品等を全世界に発信していく二大拠点のひとつとして機能していくこととなるそうです。

尚、9月5日(現地時間)にオープニングセレモニーが開催、同スタジオと東京本社が連携して制作する最新作『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』のプロローグ、『GROUND ZEROES』最新デモンストレーションが行われたそうなので、今後の新たな情報公開に期待しましょう。
《GameBusiness.jp》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら