RovioとMTVが提携、共同でネットいじめ防止キャンペーンを実施 | GameBusiness.jp

RovioとMTVが提携、共同でネットいじめ防止キャンペーンを実施

Rovio Entertainment と MTV が、共同で「ネットいじめ」の防止キャンペーンを実施するため業務提携を行うと発表した。

その他 その他
Rovio Entertainment  と  MTV  が、共同で「ネットいじめ」の防止キャンペーンを実施するため業務提携を行うと発表した。
  • Rovio Entertainment  と  MTV  が、共同で「ネットいじめ」の防止キャンペーンを実施するため業務提携を行うと発表した。
Rovio EntertainmentMTVが、共同で「ネットいじめ」の防止キャンペーンを実施するため業務提携を行うと発表した。

現在MTVは子供のネットいじめ啓発・防止プロジェクト「A Thin Line」を展開している。

今後両社はこの「A Thin Line」とRovioの新タイトル『Angry Birds Space』とを連携させたキャンペーンを実施するとのこと。オンラインで「A Thin Line」の活動に参加した人は『Angry Birds Space』で限定のレベルをプレイできるようになるなど様々なコラボレーションを行っていくという。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら