ゲームデバッグのデジタルハーツは、コンシューマーゲーム向けのローカライズ業務を開始したと発表しました。ローカライズにおいてはデバッグも重要な工程となることから、ローカライズ作業全体を請け負うことで、窓口を一本化し手間を軽減でき、トータルコストの削減、ゲームの世界観に忠実な精度の高いローカライズが実現できるとしています。
Aetas、Gamer Networkと提携し「GameIndustry.biz Japan Edition」を開設 2016.4.20 Wed ハーツユナイテッドグループ傘下のAetasは、Gamer Networkと提…
『Hearts of Iron IV』日本語化管理人インタビュー「議論したり励ましあったりして、楽しかった覚えがあります」【有志日本語化の現場から】 2019.11.14 Thu 海外のPCゲームをプレイする際にお世話になる方も多い有志日本…