『Hardspace』はBlackbird InteractiveのIP戦略の中核を担うとしています。
ドラガミゲームスはNADA HOLDINGSと共同して、新たな多角的展開および異業種とのコラボレーション企画を推進していく予定です。
2025年8月から長期記憶メカニズムと対話型学習を融合した生成AI基盤モデルの研究開発を開始。
以前から『Black Finger JET』の共同開発を手がけた両社、今回改めて協業プロジェクトが発表されました。
予算削減でゲームアーカイブと研究が危機に瀕しています。
ANYCOLORのVTuber育成プロジェクト「VTA」入学オーディションが、7月1日より開始!
ライフイズテックは、大学生を対象としたオンラインキャリア教育プログラムを新たに開始すると発表。第1弾として、生成AIアシスタント「Gemini」などGoogleが提供する生成AIのサービスを活用した就活講座「AI Career Journey」を2025年7月7日より開始する。
江戸川大学は2026年度から、「ゲーム教育学内連携プロジェクト」を開始する。高度なゲーム系人材を育成・輩出することを目指す。
RazerやWorldとのコラボキャンペーンなど多彩な記念イベントを同時実施。
CEOが公開した声明では、2つのプロジェクトを中止した結果、チームの大幅な規模縮小と再編を余儀なくされたと報告されています。
2024年にも同様の内容での募集が行われており、コミュニティからは期待の声も。
ニコニコ動画でライブ配信審査を実施、最終合格者はany style所属のVTuberとして活動予定。
EA全体では300人がレイオフされました。
全5回の動画視聴と1回のワークショップで構成、Web3市場拡大とSBINFT Mitsの事業拡大を目指す。
2025年4月9日マツダは、バーチャルの世界からリアルの世界へ挑戦する機会を提供するプログラム『倶楽部MAZDA SPIRIT RACING チャレンジプログラム2025』についての説明会を開催した。
売り上げ3,000万本を誇る『サイバーパンク2077』のMac版や、新作アニメーションシリーズの制作が発表されました。
50億ドルを超える支援額などプログラムの利用状況と効果について報告しています。
Web3プロジェクト「Project DRAGON」の一環として展開タイトル。
『フォートナイト』上へ草津温泉の名所を再現、若年層や訪日外国人へのアプローチを目指す。
プロeスポーツチームREJECTは若手格ゲープレイヤー支援プロジェクト「ハイタニ登竜門」を行うことを発表。渡航費や宿泊費を全額サポートされるとのこと