老舗ビヤホールがアプリで“おもてなし” ー老舗の伝統と革新を伝えるアプリ活用術とは 3枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

老舗ビヤホールがアプリで“おもてなし” ー老舗の伝統と革新を伝えるアプリ活用術とは 3枚目の写真・画像

ビヤホール・ビヤレストランを中心に和洋中の飲食業を展開している(株)ニユートーキヨー。創立80周年となる今年6月にスマホアプリをリリースした。店舗のチェックイン機能などをはじめ、顧客がアプリを使用することによってカスタマーサービスの向上を目指している

市場 マーケティング
アプリのダウンロードは40~50代が中心。30代や女性に向けてのアプローチ方法が今後の課題。“登録するとビール1杯無料”のインセンティブは効果大
アプリのダウンロードは40~50代が中心。30代や女性に向けてのアプローチ方法が今後の課題。“登録するとビール1杯無料”のインセンティブは効果大