老舗ビヤホールがアプリで“おもてなし” ー老舗の伝統と革新を伝えるアプリ活用術とは 2枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

老舗ビヤホールがアプリで“おもてなし” ー老舗の伝統と革新を伝えるアプリ活用術とは 2枚目の写真・画像

ビヤホール・ビヤレストランを中心に和洋中の飲食業を展開している(株)ニユートーキヨー。創立80周年となる今年6月にスマホアプリをリリースした。店舗のチェックイン機能などをはじめ、顧客がアプリを使用することによってカスタマーサービスの向上を目指している

市場 マーケティング
店舗のチェックイン機能、位置情報利用による近隣の店舗検索機能、ボーナス特典機能などを実装。顧客がアプリを使用することによって各種データの蓄積・解析をすることでカスタマーサービスの向上が図れる
店舗のチェックイン機能、位置情報利用による近隣の店舗検索機能、ボーナス特典機能などを実装。顧客がアプリを使用することによって各種データの蓄積・解析をすることでカスタマーサービスの向上が図れる