【画像】4万人分析にみるソーシャルゲーム需要層・・・「データでみるゲーム産業のいま」第20回 (2/2)| GameBusiness.jp

4万人分析にみるソーシャルゲーム需要層・・・「データでみるゲーム産業のいま」第20回 2枚目の写真・画像

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本コーナーの連載を開始してちょうど20回目となる今回は、ソーシャルゲームというものに対して世間一般の人々がどういった適性を持っており、またそれがどのように類型化されるかという、マクロ視点によるユーザーセグメンテーションデータをご紹介いたします。
本コーナーの連載を開始してちょうど20回目となる今回は、ソーシャルゲームというものに対して世間一般の人々がどういった適性を持っており、またそれがどのように類型化されるかという、マクロ視点によるユーザーセグメンテーションデータをご紹介いたします。