『サイバーパンク2077』の多くの問題は既に修正されている―Twitter上で開発者が言及 | GameBusiness.jp

『サイバーパンク2077』の多くの問題は既に修正されている―Twitter上で開発者が言及

ベンチマークについても、リリースバージョンでの結果を待って欲しいとしています。

ゲーム開発 その他
『サイバーパンク2077』の多くの問題は既に修正されている―Twitter上で開発者が言及
  • 『サイバーパンク2077』の多くの問題は既に修正されている―Twitter上で開発者が言及
  • 『サイバーパンク2077』の多くの問題は既に修正されている―Twitter上で開発者が言及

CD PROJEKT REDのFabian Mario Döhla氏は、Twitter上で『サイバーパンク2077(Cyberpunk 2077)』のバグ修正について言及しました。

国内外のメディアで公開されたレビュー(参考:先行プレイレポート海外レビューハイスコア)において、バグが多いことを問題視されるものが目に付いたことに不安がるユーザーに対して同氏が反応を示していくつかのツイートがされています。

ツイートの内容によると、レビューで触れられていた問題の多くは既に修正されており、コンソール版についてもアップデートを適用することで「別のゲーム」になるとまで述べられています。

またバグ以外の問題として、アニメーション、オーディオ、リップシンク、オブジェクトの問題についてはほとんどの場合設定が高すぎる場合に生じるとされており、同氏は各々の環境にあった設定をするために時間をかけるよう推奨しています。

さらにTom's Hardwareによるベンチマークが公式発表された情報より低いという声に対しても、DRMを搭載した評価版はベンチマーク用ではないとし、「リリースバージョンでの結果を待って欲しい」と述べられています。

《いわし@Game*Spark》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら