シネマティックシーンとプレイ映像が公開
日本時間6月3日22時30分開始予定です。
ゲーム制作では取り入れるジャンルや機能を広げすぎると成果が出せなくなると語っています。
『ウィッチャー3』は発売以来6,000万本以上を販売したことも明らかに。
声優のダグ・コックルは一部の批判の声に心を痛めているようです。
開発はCDPR内製とのことです。
もしそのようなDMやメールなどを受け取った場合はプラットフォーム上の通報機能を使って通報しましょう。
売り上げ3,000万本を誇る『サイバーパンク2077』のMac版や、新作アニメーションシリーズの制作が発表されました。
生成AI技術に着目して研究しつつも、法的な問題に発展する可能性を懸念して使用を控えている姿勢を示しました。
『ウィッチャー4』、少なくとも2026年には発売されないことが開発メーカー幹部の発言で明らかになりました。
ゲームのエンディングに関するセッションですが、ネタバレ無しの構成でお送りします。
『サイバーパンク2077』続編や『ウィッチャー』スピンオフなども比較的少人数で進行中。
10月31日の時点で開発チームのほぼ半数が「Polaris」の作業中。
リパードクとしてVと関りの深い「ヴィクター・ベクター」役を務めた故Miłogost Reczek氏のボイスがAIで再現されています。
『サイバーパンク2077』実写映像作品では、完全新規の物語が綴られるようです。
CD PROJEKTは独立性を保ちたいと考えている模様。
当初は発売後にマルチプレイモードを追加するとしていました。
記念イラストは寺田克也氏が描いています。
なおLinkedinによると、パウエル・サスコ氏は現在ワルシャワ在住とのことです。
「エッジランナーズ」の配信により、ナイトシティを訪れるランナーが急増中。