Tapjoy、モバイルトラッキングパートナー向けに「統合アトリビューションプログラム」を提供開始 | GameBusiness.jp

Tapjoy、モバイルトラッキングパートナー向けに「統合アトリビューションプログラム」を提供開始

<![CDATA[

その他 その他
<![CDATA[
  • <![CDATA[
Tapjoy、モバイルトラッキングパートナー向けに「統合アトリビューションプログラム」を提供開始

モバイル広告技術と収益化プラットフォームを提供する米Tapjoyが、独立したサードパーティツールとの連携により、広告効果の最適化と収益最大化を可能とする「統合アトリビューションプログラム」の提供を開始した。本プログラムには、アドウェイズ、CyberZ、AppsFlyer、adjust、TUNEが参加している。

今回の「統合アトリビューションプログラム」の開始により、今後Tapjoyのアナリティクス機能を使っているディベロッパーは、配信実績のあるメディア経路別コンバージョンデータに紐づいたユーザーアクションを閲覧・分析することが可能になった。また、今回連携をした各社およびその他プラットフォームからのメディア経路別コンバージョンデータを包括的に一つの管理画面上で閲覧することも可能だという。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら