CyberZ、スマホに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」を提供開始 | GameBusiness.jp

CyberZ、スマホに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」を提供開始

株式会社CyberZ が、スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」の提供を開始した。

その他 その他
株式会社CyberZ  が、スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」の提供を開始した。
  • 株式会社CyberZ  が、スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」の提供を開始した。
  • 株式会社CyberZ  が、スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」の提供を開始した。
株式会社CyberZが、スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」の提供を開始した。

「CREATIVE BOX」は、自社広告バナー分析機能とトレンド分析機能を備えたスマートフォン特化型の広告バナー分析ツール。このツールを使用することで、ユーザーは配信実績のある自社広告バナーの効果分析やパフォーマンスの高い広告バナーを構成する要素の抽出が可能となるほか、これまでの配信実績を一元管理できるようになる。ほかにも、スマートフォン上の広告バナーを可視化して複数の業種カテゴリ別にデータを閲覧・トレンド分析をすることも可能。同社ではほかにも追加機能を開発中とのことで、今後も随時機能拡充を予定しているという。

CyberZ、スマホに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」を提供開始
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら