HIROPRO、「ゲームアプリカタログ」から広告媒体アプリを選べる サービス「アドゲー」を提供開始 | GameBusiness.jp

HIROPRO、「ゲームアプリカタログ」から広告媒体アプリを選べる サービス「アドゲー」を提供開始

その他 その他

株式会社HIROPRO  が、ゲームアプリを広告媒体にして宣伝できるサービス「  アドゲー  」の提供を開始した。
  • 株式会社HIROPRO  が、ゲームアプリを広告媒体にして宣伝できるサービス「  アドゲー  」の提供を開始した。
  • 株式会社HIROPRO  が、ゲームアプリを広告媒体にして宣伝できるサービス「  アドゲー  」の提供を開始した。
株式会社HIROPROが、ゲームアプリを広告媒体にして宣伝できるサービス「アドゲー」の提供を開始した。

「アドゲー」は、HIROPROが用意する「ゲームアプリカタログ」の中から好きなゲームを選び、そのゲームコンテンツの中に企業ロゴや商品・サービスを登場させる広告サービス。既存のカタログの中からゲームを選択する形式なので他社と比べて低コストで、導入にも時間がかからないのが特徴で、プレイヤーにゲームを楽しんでもらいながら自然に高い宣伝効果が期待でき、SNSなどでの拡散効果も得られる。同社ではサービス開始を記念し、先着50社に特典付きの限定価格で提供するキャンペーンを実施している。

限定価格:98万円[※通常定価148万円]

特典1.完成したゲームをアプリ紹介サイトで無料で宣伝致します。
特典2.専用会社アプリを月々たったの5,000円でご提供します。
    (初期費用月々9,800円相当)
《籠谷千穂》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら