GTMF2014大阪会場でモノビットの安田京人氏は「モノビットエンジンを利用したゲームサーバ構成」と題して講演しました。安田氏は「コンシューマゲーム機でもネットワーク対応が増加しているが、マスターチェックなど業界独自の慣習を理解している企業は少ない。モノビッ
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「業界全体が反省すべき」―サイバーコネクトツー松山氏が問う、“即戦力”を求める危うさと若手育成の責務【GTMF2025】
「それでもゲーム業界の未来は明るい」と銘打ち、終始、松山氏…
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「スマホ新法」で進む“アプリ外課金”の海外展開をサポート!グッズ販売とのハイブリッド戦略も可能な「Global-e Japan」の「MoR」ソリューションが解説されたセッションをレポート【GTMF 2025】
AIによる音素材検索や『MGSΔ』採用の立体音響も―「GTMF 2025」オーディオ関連ブースレポート

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