App2goとシーエー・モバイル、ネイティブ広告ネットワーク「NATS」を提供開始 | GameBusiness.jp

App2goとシーエー・モバイル、ネイティブ広告ネットワーク「NATS」を提供開始

株式会社サイバーエージェント の連結子会社である 株式会社App2go と 株式会社シーエー・モバイル が、ネイティブ広告ネットワーク「NATS(ナッツ、Native Ad Total Solutionの略)」の提供を開始した。

その他 その他
株式会社サイバーエージェント  の連結子会社である  株式会社App2go  と  株式会社シーエー・モバイル  が、ネイティブ広告ネットワーク「NATS(ナッツ、Native Ad Total Solutionの略)」の提供を開始した。
  • 株式会社サイバーエージェント  の連結子会社である  株式会社App2go  と  株式会社シーエー・モバイル  が、ネイティブ広告ネットワーク「NATS(ナッツ、Native Ad Total Solutionの略)」の提供を開始した。
株式会社サイバーエージェントの連結子会社である株式会社App2go株式会社シーエー・モバイルが、ネイティブ広告ネットワーク「NATS(ナッツ、Native Ad Total Solutionの略)」の提供を開始した。

ネイティブ広告とは、掲載するメディアの特性に合わせてコンテンツ性の高い広告を配信する広告手法。「NATS」は、閲覧者がより深い理解や関心を示すようなコンテンツ性の高い広告を、サイバーエージェントが提供するコミュニティサービス「Ameba」など複数の提携メディアにおいて、コンテンツの一部として掲載することができるアドネットワークで、シーエー・モバイルがシステム開発と提携メディアのサポート業務を行い、App2goがセールスパートナーとして連携する。

既に2014年3月より一部の企業のみ限定的に配信をしており、4月より正式に販売を開始。掲載メディアのリクルーティングなど更なるサービスの開発、拡充を積極的に行い、2014年9月までに導入社数100社を目指すとしている。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら