サイバー・バズ、ソーシャルゲームやスマートフォンに関するインフルエンサーネットワーク「Ripre GAMERS」の提供を開始 | GameBusiness.jp

サイバー・バズ、ソーシャルゲームやスマートフォンに関するインフルエンサーネットワーク「Ripre GAMERS」の提供を開始

株式会社サイバー・バズ が、スマートフォンアプリ提供会社向けのプロモーションサービスとして、ソーシャルゲームやスマートフォンアプリに限定したインフルエンサーネットワーク「 Ripre GAMERS(リプレ ゲーマーズ) 」の提供を開始した。

その他 その他
株式会社サイバー・バズ  が、スマートフォンアプリ提供会社向けのプロモーションサービスとして、ソーシャルゲームやスマートフォンアプリに限定したインフルエンサーネットワーク「  Ripre GAMERS(リプレ ゲーマーズ)  」の提供を開始した。
  • 株式会社サイバー・バズ  が、スマートフォンアプリ提供会社向けのプロモーションサービスとして、ソーシャルゲームやスマートフォンアプリに限定したインフルエンサーネットワーク「  Ripre GAMERS(リプレ ゲーマーズ)  」の提供を開始した。
株式会社サイバー・バズが、スマートフォンアプリ提供会社向けのプロモーションサービスとして、ソーシャルゲームやスマートフォンアプリに限定したインフルエンサーネットワーク「Ripre GAMERS(リプレ ゲーマーズ)」の提供を開始した。

「Ripre GAMERS」は、スマートフォンアプリのプロモーションに特化した広告商品で、ソーシャルゲームやスマートフォン分野における人気ブロガーやアプリレビュー・スマートフォンに関する情報を掲載しているニュースサイトをネットワーク化し、これらの会員にスマートフォンアプリやゲームを体験してもらうことでリアルなアプリの体験情報を提供し、レビューやブログを通して閲覧者のサービス理解とインストール促進を図るというもの。

アプリのインストール数に応じて広告料を支払うノンインセンティブ型CPI(Cost Per Install)広告となり、広告料の一部はプロモーションに参加した会員へ当該記事経由のインストール数に応じて還元される。

同社では既に受け付けを開始しており、2014年3月までにネットワークメディア数300を目指すとしている。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら