Xbox Oneが2013年末までにワールドワイドで300万台以上のセールスを達成 | GameBusiness.jp

Xbox Oneが2013年末までにワールドワイドで300万台以上のセールスを達成

その他 その他

マイクロソフトは、2013年11月22日に世界13ヵ国で発売されたXbox Oneが、同年末に300万台以上販売したことを、公式ブログXbox Wireで発表しました。

同ブログでは、Xbox Oneが世界的に信じられないほど記録的なペースで売れていることに、驚きを隠せないことと、Xbox Oneが11月のローンチから、米国で最も売れているコンソールであるという名誉を受けた事を報告。さらに、ホリデーシーズンを通して、Xbox Oneの需要は世界的に大きいため、可能な限り迅速に、本体を小売業者へ追加する作業を続けていることも発表しています。

また、Xbox Oneはこれまでに、ローンチから24時間以内で、100万台以上のセールスを記録したことや、同年12月中旬には、200万台以上の販売数を記録した事を発表をしています。Xbox Oneは国内で2014年発売予定ですが、近く具体的な発売日が決まることに、期待したいです。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら