PCモニターメーカーEIZOが『AVA』のプロゲーマーチームGalacticとスポンサー契約 | GameBusiness.jp

PCモニターメーカーEIZOが『AVA』のプロゲーマーチームGalacticとスポンサー契約

その他 その他

PCモニターメーカーEIZOが、『Alliance of Valiant Arms』(AVA)で活躍中のチーム“Galactic”とスポンサー契約を行ったことを発表しました。これはEIZOにとって日本国内で初めての試みとなります。

チーム“Galactic”は2012年1月に創設され、9人で構成されているチームで、2012年の大会では2012AVARST Season3 奪取部門を優勝。2013年の大会では現在までに2013AVARST Season1爆破部門と2013ALIENWARE BATTLEGROUNDSをそれぞれ優勝しています。

EIZOからのコメント
EIZOは、医療やクリエイティブ、産業、航空管制などの分野で活躍する様々なプロフェッショナルを支えています。eSportsについては、世界で活躍するプロチーム「Fnatic」のスポンサードや、欧州・北米のゲームトーナメントへの協賛など、海外を主に活動をしてきましたが、今回AVAで活躍中のチームGalacticをスポンサードする事で、日本国内におけるeSportsの活性化に少しでも貢献できればと考えています。

Galacticチームマネージャー:江尻 勝(MaxJam)のコメント
EIZOと最高の形で活動ができる事を、心より感謝しております。今回のスポンサードは、Galacticにとって最も重要な出来事の一つになるでしょう。チームの活動もより活発になると思います。グローバルに活躍されているEIZOと共に日本でもより良い情報を伝えてゲーミングディスプレイの普及に貢献したいと思っております。
これからのEIZO、業界の発展に少しでもお役に立てればと考えております。
Galacticの今後の活動にご期待ください。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら