LINE株式会社が、インドにて同社が運営するスマートフォン向け無料通話・メールアプリ「LINE」のテレビCMの放送を開始した。このテレビCMはLINEユーザーの多い大学生を主人公にしており、演劇サークルのメンバーが音声メッセージで劇の練習をする様子を描いた「ボイスチャット篇」と、2つのグループが授業中にスタンプを送り合ってLINEのトーク内で喧嘩をする「スタンプ篇」の2パターンがある。LINEは既に台湾、マレーシア、フィリピン、インドネシア、ベトナム、スペインにてテレビCMの放送を行っており、今回のインド版CMは同社の7つ目の海外CMとなる。
アニメタイムズ社、インド初開催のアニメイベントに冠スポンサーとして参加 「進撃の巨人」荒木哲郎監督のステージなど開催 2025.9.3 Wed エイベックス・ピクチャーズ、講談社、集英社、小学館ら13社か…