LINE株式会社が、インドにて同社が運営するスマートフォン向け無料通話・メールアプリ「LINE」のテレビCMの放送を開始した。このテレビCMはLINEユーザーの多い大学生を主人公にしており、演劇サークルのメンバーが音声メッセージで劇の練習をする様子を描いた「ボイスチャット篇」と、2つのグループが授業中にスタンプを送り合ってLINEのトーク内で喧嘩をする「スタンプ篇」の2パターンがある。LINEは既に台湾、マレーシア、フィリピン、インドネシア、ベトナム、スペインにてテレビCMの放送を行っており、今回のインド版CMは同社の7つ目の海外CMとなる。
Web3ゲーム『キャプテン翼 -RIVALS- | Mini App』が累計1,600万ユーザー突破 LINE版はデイリー売上歴代最高記録 2025.4.28 Mon 米国向け報酬型プラットフォーム「MakeMoneyOnline」も正式ロー…