ジンガ、「Unreal Engine」採用のハイクオリティな有料スマホゲームをリリースへ | GameBusiness.jp

ジンガ、「Unreal Engine」採用のハイクオリティな有料スマホゲームをリリースへ

ゲーム系メディアの Pocket Gamer が伝えるところによれば、大手ソーシャルゲームディベロッパー ジンガ が今月中にコンソール機向けゲーム並みのハイクオリティな有料スマートフォン向けゲームアプリをリリース予定だという。

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ゲーム系メディアの  Pocket Gamer  が伝えるところによれば、大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が今月中にコンソール機向けゲーム並みのハイクオリティな有料スマートフォン向けゲームアプリをリリース予定だという。
  • ゲーム系メディアの  Pocket Gamer  が伝えるところによれば、大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が今月中にコンソール機向けゲーム並みのハイクオリティな有料スマートフォン向けゲームアプリをリリース予定だという。
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ゲーム系メディアのPocket Gamerが伝えるところによれば、大手ソーシャルゲームディベロッパージンガが今月中にコンソール機向けゲーム並みのハイクオリティな有料スマートフォン向けゲームアプリをリリース予定だという。

ジンガのモバイルパブリッシング部門のAdam Sussman氏がPocket Gamerのインタビューで語ったところによれば、ジンガはゲームエンジン「Unreal Engine」を使用したハイクオリティなモバイル向けタイトル『Horn』をAndroid及びiOS向けに6.99ドル(約550円)にて配信するとのこと。開発は米シカゴに拠点を置くゲームディベロッパーのPhosphor Gamesが行い、ジンガはパブリッシャーとして配信を担当する。

なお、ジンガと提携しているサードパーティーのディベロッパー「Zynga Partner」がスマートフォン向けにゲームを提供するのはこれが初の事例となる。

《籠谷千穂》

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