グリー株式会社が、SNS「GREE」のサービス向上及び適正利用の促進のため、4月6日より決済サービス等に関する問い合わせ専用窓口(コールセンター)「GREEコイン電話サポート」を開設すると発表した。このコールセンターは、ユーザーを対象としてコインの購入や利用、各種決済、請求、支払に関する問い合わせに応じる有人の専用電話窓口で平日の10:00〜18:00に対応するもの(土・日・祝日休)。ナビダイヤルは0570-077-855で通話料が発生する。
グリーの2025年6月期決算は売上6.8%減―新作『まどドラ』投入もゲーム事業はQoQで減収【ゲーム企業の決算を読む】 2025.8.22 Fri グリーは2025年6月期(2024年7月1日~2025年6月30日)が6.8%の…