GSC Game Worldが閉鎖の噂に関して公式声明を発表 | GameBusiness.jp

GSC Game Worldが閉鎖の噂に関して公式声明を発表

先日ウクライナのニュースサイトにて伝えられた『S.T.A.L.K.E.R.』シリーズデベロッパーGSC Game Worldの閉鎖ですが、同社は Twitter にて噂に関する公式声明を発表しました。その内容は次のようなものとなっています。

その他 その他
先日ウクライナのニュースサイトにて伝えられた『S.T.A.L.K.E.R.』シリーズデベロッパーGSC Game Worldの閉鎖ですが、同社はTwitterにて噂に関する公式声明を発表しました。その内容は次のようなものとなっています。

「私達は継続するために最善を尽くします。しかし現時点では確かなものは何もありません」

「私達のウェブサイトはフォーラム及びテクニカルサポートと共に継続します。ショップは最近に計画されたアイテムが売り切れるまで継続します」

公式声明でははっきりと“閉鎖する”とは伝えられていませんが、閉鎖の方向に向かっているような雰囲気が漂っていますね。

GSC Game Worldが開発していた『S.T.A.L.K.E.R. 2』は同社の閉鎖と共に立ち消えとなってしまうのか、それとも新たな場所から再出発を果たすのか、今後の動向が気になります。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら