ゲーム業界でも注目されるインドネシア、現地理解の手法をセミナーでご紹介します | GameBusiness.jp

ゲーム業界でも注目されるインドネシア、現地理解の手法をセミナーでご紹介します

GameBusiness.jpを運営する株式会社イードでは、イードマーケティングセミナー2011「新興国におけるユーザー理解 〜インドネシアの女子大学生を例に〜」を12月7日、新橋の301 SHINBASHI Museumにて開催します。

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GameBusiness.jpを運営する株式会社イードでは、イードマーケティングセミナー2011「新興国におけるユーザー理解 〜インドネシアの女子大学生を例に〜」を12月7日、新橋の301 SHINBASHI Museumにて開催します。

国内市場の低迷、新興国の成長により海外展開の重要性は今まで以上に大きくなっていますが、地域に根ざした成功を収めるためには現地への深い理解が必要不可欠です。今回のセミナーでは新興国の中でも特に注目度が上がっているインドネシア市場をターゲットに、なかでも将来の消費の中心となるであろう女子大生のライフスタイルや消費活動に密着し、新興国におけるユーザー理解の一端を紹介します。

フェイスブックの普及率が高いことから、ゲーム業界でも熱い注目を集めているインドネシア。参入を考えてらっしゃる方も多いかと思いますが、その一助となるのではないでしょうか。

参加は無料で、以下のURLから事前のお申し込みをお願いします。


◆新興国におけるユーザー理解〜インドネシアの女子大学生を例に
日時:2011年12月7日(水) 14:00〜17:00(その後、情報交換会)
受付時間:13:30〜(開場)
参加費:無料
定員:120名(定員になり次第、締め切り)
申込方法:Web上のフォームより事前申し込みが必要
場所:301 SHINBASHI Museum
《土本学》

メディア大好き人間です 土本学

1984年5月、山口県生まれ。幼稚園からプログラムを書きはじめ、楽しさに没頭。フリーソフトを何本か制作。その後、インターネットにどっぷりハマり、幾つかのサイトを立ち上げる。高校時代に立ち上げたゲーム情報サイト「インサイド」を株式会社IRIコマース&テクノロジー(現イード)に売却し、入社する。ゲームやアニメ等のメディア運営、クロスワードアプリ開発、サイト立ち上げ、サイト買収等に携わり、現在はメディア事業の統括。

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