【東日本大地震】明日開催予定のOGC2011、延期もしくは中止に | GameBusiness.jp

【東日本大地震】明日開催予定のOGC2011、延期もしくは中止に

その他 その他

一般社団法人ブロードバンド推進協議会は、毎年開催しているカンファレンス「OGC2011」について、明日14日の開催を延期もしくは中止すると発表しました。

今年は夏野剛氏による基調講演をはじめとして、アスキー総合研究所の遠藤諭所長、IGDA日本の新清士代表、ブレークスルーパートナーズの赤羽雄二氏による現状分析、企業からはディー・エヌ・エー、ミクシィ、グリー、サイバーエージェントなどの講演が予定されていました。

今後の予定については追って発表するとのこと。

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

BBAではOGC2011の開催を予定しておりましたが、このたびの震災の影響にて、節電、交通事情、安全確保の観点から開催を延期、または中止とさせていただきます。

お客様、ならびに関係者の方々には、突然の開催中止となり、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。今後の予定につきましては、BBAホームページ、メールにてご案内させていただきます。

有料事前登録の方につきましては、別途キャンセル処理等につきましてメールでご案内いたします。

BBA事務局
《土本学》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら