Assuie-Gamerは、任天堂がWiiの後継機にMarvell Technology社のクアッドコアCPUを搭載するのではないかという噂を報じています。同社はニンテンドー3DSにもCPUを供給するのではないかと言われています。同社の社長兼CEOのSehat Sutardgja博士は「大規模な顧客が新しいゲーム機の立ち上げを計画している」ことからArmadの生産を拡大すると述べました。ArmadaはARMアーキテクチャをベースにしたCPUシリーズの名称。任天堂はこの件に関して沈黙を保っていますが、ソニーやマイクロソフトの次世代機は当面先になると見られ、家庭用ゲーム機を直近でリリースする可能性は任天堂が一番高いと見られています。Marvell Technologyは1995年設立の米国のファブレス半導体メーカー。コンシューマー向け製品からネットワーク、ストレージ、モバイルなど幅広い商品を展開します。今年初めにはArmadaをベースにしたクアッドコアARMプロセッサを発表。ゲーム機や民生機器向けとしていました。
「児童の法的に問題のある性的コンテンツ」判定で配信NGだったスイッチ版『Brave × Junction』衣装を調整し北米/欧州リージョンにて配信 2025.12.18 Thu Steamでは、現在もドイツ/中国/サウジアラビアにて配信制限が継…
時期が悪いおじさんも匙投げる「今後も時期悪い」―CPU、メモリ、グラボ、SSD…PCパーツの値段の変動はどの程度 2025.12.10 Wed 「やめておけ、今は時期が悪い」が全く冗談にならない状況です。
ついに3DSシリーズ全本体の修理サービスが終了…!一時代の終焉に感謝と感慨の声多数―中古価格の高騰を危惧する意見も 2025.9.6 Sat 2024年9月に部品在庫がなくなり次第のサービス終了がアナウンス…