タップジョイニュースまとめ | GameBusiness.jp

タップジョイに関するニュースまとめ一覧

タップジョイ 最新ニュース

【GDC 2015】Tapjoyと5Rocksが統合され、広告から分析まで一気通貫したプラットフォームに進化(Update) 画像
その他

【GDC 2015】Tapjoyと5Rocksが統合され、広告から分析まで一気通貫したプラットフォームに進化(Update)

広告プラットフォームとして長年の実績を持つTapjoyが、アプリ分析ツールである5Rocksを買収したのは2014年のこと。今年3月からは両者が統合され、広告の出稿や管理からユーザーの動向分析まで一気通貫したプラットフォームへと進化しました。

そのアプリの本当のホエール(=高額課金者)は誰?未来を予想するタップジョイの次世代広告ソリューション 画像
その他

そのアプリの本当のホエール(=高額課金者)は誰?未来を予想するタップジョイの次世代広告ソリューション

11月20日から23日までの4日間、韓国のイベント会場BEXCOにて実施されていた大型ゲームショウ「G-STAR2014」。本記事では、B2Bブースにて行われていたTapjoy×5Rocksのセミナーの様子をお届けします。

【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」 画像
その他

【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」

多くの開発者にとって重要性が増している広告ソリューション。25日、グランフロント大阪で開催された「Game Tools & Middleware Forum 2014」にてタップジョイの只隈茂朗氏が「フリーミアムモデルスマートフォンアプリの収益化手段」と題した講演を行いました。

世界で戦うスマホゲーム『サムライディフェンダー』を収益で支えるタップジョイの広告ソリューション「nGEN」 画像
その他

世界で戦うスマホゲーム『サムライディフェンダー』を収益で支えるタップジョイの広告ソリューション「nGEN」

スマホアプリ向けマーケティングで、世界的な知名度を誇るタップジョイ。同社が提供するアフェリエイト型オファー広告システムは4.51億人の月間アクティブユーザーを抱えており、20万アプリ以上で活用されています。

  • 4件中 1 - 4 件を表示