【GDC 2014】『シェンムー』はいかにして生まれたか? 鈴木裕氏が20年の時を経て語った言葉 1枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【GDC 2014】『シェンムー』はいかにして生まれたか? 鈴木裕氏が20年の時を経て語った言葉 1枚目の写真・画像

その他 その他
3月19日14時(現地時間)「CLASSIC GAME POSTMORTEM Shenmue(クラシックゲームポストモーテム シェンムー)」と題されたセッションが開催されました。登壇者は『シェンムー』の開発者で原案者、元セガの鈴木裕氏(現YSnet代表・以降は親しみを込めて裕さんと記します
3月19日14時(現地時間)「CLASSIC GAME POSTMORTEM Shenmue(クラシックゲームポストモーテム シェンムー)」と題されたセッションが開催されました。登壇者は『シェンムー』の開発者で原案者、元セガの鈴木裕氏(現YSnet代表・以降は親しみを込めて裕さんと記します