ゲームクリエイターが知るべき97のこと【新書】 1枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

ゲームクリエイターが知るべき97のこと【新書】 1枚目の写真・画像

その他 その他
オライリー・ジャパンから「ゲームクリエイターが知るべき97のこと」という書籍が発売されました。編者はCEDEC運営委員長を務めた吉岡直人氏。内容は、第一線で活躍する多くのゲーム開発者が思い思いのテーマで綴ったショートエッセイ集。そのリストだけでも価値ある内
オライリー・ジャパンから「ゲームクリエイターが知るべき97のこと」という書籍が発売されました。編者はCEDEC運営委員長を務めた吉岡直人氏。内容は、第一線で活躍する多くのゲーム開発者が思い思いのテーマで綴ったショートエッセイ集。そのリストだけでも価値ある内