クラウドゲームを体験〜「OnLive」でゲームのストリーミングサービスを試してみた 2枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

クラウドゲームを体験〜「OnLive」でゲームのストリーミングサービスを試してみた 2枚目の写真・画像

その他 その他
先週の某日、航空便で自宅に宅配便が届きました。送り主を見ると「Onlive」と書いてあります。何だろうナーと思って段ボールを開けるとOnliveのロゴマークが入った箱が。あわてて開けてみると、OnliveのマイクロコンソールTVアダプタと専用コントローラが入っていました
先週の某日、航空便で自宅に宅配便が届きました。送り主を見ると「Onlive」と書いてあります。何だろうナーと思って段ボールを開けるとOnliveのロゴマークが入った箱が。あわてて開けてみると、OnliveのマイクロコンソールTVアダプタと専用コントローラが入っていました