新規登録
マイページ
ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
VR
Oculus Rift
eSports
Unity
レイオフ
買収
調査
業績
ありブラ
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC 2010】10カ月でPS3タイトルを開発するために・・・『龍が如く』の実例 5枚目の写真・画像
その他
その他
2010年9月10日(金) 00時19分
「毎年リリースすることが宿命づけられたタイトル」といわれる『龍が如く』シリーズ。「毎年」とはいっても実質的な開発期間は10ヶ月間しかありません。しかも、クオリティは維持するどころか、さらなる向上が求められるのです。そのような過酷な状況下で、いかにしてタ
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
5/13