【画像】【CEDEC 2010】10カ月でPS3タイトルを開発するために・・・『龍が如く』の実例 (1/13)| GameBusiness.jp

【CEDEC 2010】10カ月でPS3タイトルを開発するために・・・『龍が如く』の実例 1枚目の写真・画像

その他 その他

「毎年リリースすることが宿命づけられたタイトル」といわれる『龍が如く』シリーズ。「毎年」とはいっても実質的な開発期間は10ヶ月間しかありません。しかも、クオリティは維持するどころか、さらなる向上が求められるのです。そのような過酷な状況下で、いかにしてタ
「毎年リリースすることが宿命づけられたタイトル」といわれる『龍が如く』シリーズ。「毎年」とはいっても実質的な開発期間は10ヶ月間しかありません。しかも、クオリティは維持するどころか、さらなる向上が求められるのです。そのような過酷な状況下で、いかにしてタ