NVIDIA、国内サービス開始予定の「GeForce NOW」公式サイトで仕様に関するFAQを公開 | GameBusiness.jp

NVIDIA、国内サービス開始予定の「GeForce NOW」公式サイトで仕様に関するFAQを公開

NVIDIAは、クラウドゲームサービス「GeForce NOW」の公式サイトにて本サービスについてのFAQを公開しました。

ゲーム開発 サーバー・ホスティング

NVIDIAは、クラウドゲームサービス「GeForce NOW」の公式サイトにて本サービスについてのFAQを公開しました。

「GeForce NOW」はNVIDIAが展開するクラウドゲームサービスで、すでに北米とヨーロッパで無料ベータ版が利用されています。記事執筆時点では日本でのベータ版は実施されていませんが、国内での年内のサービス開始自体は発表されています。

FAQでは本サービスの概要や、実際に利用する際の疑問について回答。ゲームは一部タイトルを除き、あらかじめSteamやUplayなどで購入しておく必要があることや、ベータ期間中の連続プレイ可能時間などが明かされています。

「GeForce NOW」は、Windows/Mac向けに海外で無料ベータが実施中。日本では年内のサービス開始が予定されています。サービスの詳細はこちらから確認できます。
《TAKAJO@Game*Spark》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら