コードマスターズ、2015年3月末で日本法人を閉鎖 | GameBusiness.jp

コードマスターズ、2015年3月末で日本法人を閉鎖

その他 その他

コードマスターズ(Codemasters)は、2015年3月末を以って日本法人を閉鎖すると発表しました。

これまで多種多様なレーシングゲームをローカライズし発売してきたコードマスターズ日本法人ですが、幅広い層のユーザーを獲得することは難しかったということでしょうか。新世代機がメインターゲットへと移りつつある中での日本法人閉鎖。F1等での盛り上がりを期待していただけに、とても残念な報となりました。以下がその発表内容です。

■日本法人閉鎖のお知らせ

「コードマスターズは、日本法人として設立以来、皆様のご愛顧を賜り業務を続けてまいりましたが、この度、コードマスターズ英国本社における、全社組織改革にともない、2015年3月末をもって、日本法人を閉鎖することとなりました。
これまで弊社タイトルを楽しんでいただいたユーザー様をはじめ、ご支援ご協力いただいた皆様には、心より深く御礼申し上げます。」

尚、カスタマーサポートの窓口も2015年4月1日より変更になるということで、公式サイトに連絡先や注意事項が記載されています。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら