『AVA』で活動するプロゲーミングチームDeToNatorがG2A.COMとスポンサー契約 | GameBusiness.jp

『AVA』で活動するプロゲーミングチームDeToNatorがG2A.COMとスポンサー契約

その他 その他

『Alliance of Valiant Arms(AVA)』で活動するプロゲーミングチームのDeToNatorが、ゲームダウンロード販売を行うポーランドのG2A.COMとスポンサー契約を締結したことを発表しました。


DeToNatorにとっては、5つ目のスポンサー契約、サポート契約を含む6つ目の契約となります。スポンサードによる詳細なサポート内容は不明ですが、G2A.COMとの契約は、まずは期間を決めての契約とのことです。


G2A.COMとDeToNatorの代表よりコメントが発表されています。

◆G2A.COM日本マーケット・マネージャー ブワシチャック・バルトッシュ

日本において有名なeスポーツチームDeToNator様と契約の締結ができ、うれしく思います。これはG2A.COMが日本マーケットに参入するための、初めての一歩です。私達もゲーマーなので、お互いの長期的な提携は日本のeスポーツとPCゲームのセグメント発展させることができると信じております。共有な趣味が共有の目的を果たすと思います。日本のゲーマーの皆さんに最高のPCゲームをお求めやすい価格で提供したいと思っております。宜しくお願いします。


◆DeToNator代表 江尻勝

この度の契約は、海外からの日本のゲーミングチームへの注目度を表している事だと思っております。とても重要な事でありチームにとっても大きな出来事の1つと考えております。DeToNatorの今後のマルチゲーミングチームとしての活動をさらに加速させて行く事と考えております。

G2A.COM様とは、まず期間を決めての契約になります。しっかりと信頼を勝ち取り末永くスポンサーをしていただけるように精進していきたいと思います。

今後も信念を持ってチーム一丸となって活動をしてまいります。

これからも応援を宜しくお願い致します。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら