LINEがインドにて3000万ユーザーを獲得 本格展開から約1年半で急成長 | GameBusiness.jp

LINEがインドにて3000万ユーザーを獲得 本格展開から約1年半で急成長

その他 その他

インドのニュース誌  INDIA TODAYのWeb版  が伝えるところによれば、  LINE株式会社  のメッセージングアプリ「  LINE  」がインドにて3000万ユーザーを獲得したという。
  • インドのニュース誌  INDIA TODAYのWeb版  が伝えるところによれば、  LINE株式会社  のメッセージングアプリ「  LINE  」がインドにて3000万ユーザーを獲得したという。
インドのニュース誌INDIA TODAYのWeb版が伝えるところによれば、LINE株式会社のメッセージングアプリ「LINE」がインドにて3000万ユーザーを獲得したという。

LINEは2013年5月よりインドにてサービスを開始し、それに合わせて同国全土にて大学生など若者をターゲットにしたテレビCMを放送したり、イメージキャラクターとして人気ボリウッド女優のKatrina Kaif氏を起用し彼女のオリジナルスタンプを配信したりと独自のプロモーションを展開してきた。現在インド版LINEでは同国限定のものも含め2万種類以上のスタンプ(Sticker)が使用でき、これがユーザーに好評とのこと。なお、今週末にはヒンドゥー教の新年の祝祭行事「ディーワーリー」を祝うスタンプも配信予定だという。


]]>
《籠谷千穂》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら