インドのニュース誌INDIA TODAYのWeb版が伝えるところによれば、LINE株式会社のメッセージングアプリ「LINE」がインドにて3000万ユーザーを獲得したという。LINEは2013年5月よりインドにてサービスを開始し、それに合わせて同国全土にて大学生など若者をターゲットにしたテレビCMを放送したり、イメージキャラクターとして人気ボリウッド女優のKatrina Kaif氏を起用し彼女のオリジナルスタンプを配信したりと独自のプロモーションを展開してきた。現在インド版LINEでは同国限定のものも含め2万種類以上のスタンプ(Sticker)が使用でき、これがユーザーに好評とのこと。なお、今週末にはヒンドゥー教の新年の祝祭行事「ディーワーリー」を祝うスタンプも配信予定だという。]]>
Web3ゲーム『キャプテン翼 -RIVALS- | Mini App』が累計1,600万ユーザー突破 LINE版はデイリー売上歴代最高記録 2025.4.28 Mon 米国向け報酬型プラットフォーム「MakeMoneyOnline」も正式ロー…