【GDC 2014】Unity 5が発表、物理ベースシェーダー・64ビット対応エディターなど実装 | GameBusiness.jp

【GDC 2014】Unity 5が発表、物理ベースシェーダー・64ビット対応エディターなど実装

Unity Technologiesは、同社が提供するゲーム開発環境の最新版「Unity 5」を発表しました。現在予約受付が行われています。

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Unity Technologiesは、同社が提供するゲーム開発環境の最新版「Unity 5」を発表しました。現在予約受付が行われています。

「Unity 5」では物理ベースのシェーダー、クロスプラットフォーム(ハイエンドとモバイル)のリアルタイムグローバルイルミネーション、高品質オーディオ、WebGLへの対応、64ビット版エディターなどの機能が追加されます。詳しい紹介は以下のムービーよりどうぞ。

《土本学》
土本学

メディア大好き人間です 土本学

1984年5月、山口県生まれ。幼稚園からプログラムを書きはじめ、楽しさに没頭。フリーソフトを何本か制作。その後、インターネットにどっぷりハマり、幾つかのサイトを立ち上げる。高校時代に立ち上げたゲーム情報サイト「インサイド」を株式会社IRIコマース&テクノロジー(現イード)に売却し、入社する。ゲームやアニメ等のメディア運営、クロスワードアプリ開発、サイト立ち上げ、サイト買収等に携わり、現在はメディア事業の統括。

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