【GDC 2014】Unity 5が発表、物理ベースシェーダー・64ビット対応エディターなど実装 | GameBusiness.jp

【GDC 2014】Unity 5が発表、物理ベースシェーダー・64ビット対応エディターなど実装

その他 その他

Unity Technologiesは、同社が提供するゲーム開発環境の最新版「Unity 5」を発表しました。現在予約受付が行われています。

「Unity 5」では物理ベースのシェーダー、クロスプラットフォーム(ハイエンドとモバイル)のリアルタイムグローバルイルミネーション、高品質オーディオ、WebGLへの対応、64ビット版エディターなどの機能が追加されます。詳しい紹介は以下のムービーよりどうぞ。

《土本学》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら