gloops、カジュアルアプリの新ブランド「TINY’S」を設立 第1弾としてカジュアルゲーム3タイトルをMobageにて提供 | GameBusiness.jp

gloops、カジュアルアプリの新ブランド「TINY’S」を設立 第1弾としてカジュアルゲーム3タイトルをMobageにて提供

株式会社gloops が、スマートフォン向けカジュアルアプリの新ブランド 「TINY’S(タイニーズ) 」を設立したと発表した。

その他 その他
株式会社gloops  が、スマートフォン向けカジュアルアプリの新ブランド  「TINY’S(タイニーズ)  」を設立したと発表した。
  • 株式会社gloops  が、スマートフォン向けカジュアルアプリの新ブランド  「TINY’S(タイニーズ)  」を設立したと発表した。
株式会社gloopsが、スマートフォン向けカジュアルアプリの新ブランド「TINY’S(タイニーズ)」を設立したと発表した。

gloops、カジュアルアプリの新ブランド「TINY’S」を設立 第1弾としてカジュアルゲーム3タイトルをMobageにて提供2

今後同社では「TINY’S」にて「小さなアイデアをオモシロイに!」をコンセプトに、これまで提供してきたソーシャルゲームとは異なる、直感的な操作で手軽に遊べるカジュアルゲームを中心としたスマートフォン向けのネイティブアプリを開発・提供していくとのこと。

その第1弾として、『トカチェフ』(iOS/Android)、『にゃんこプラネット』(iOS/Android)、『みゃうじー』(iOS)の3タイトルをMobageにてリリースしている。

© gloops, Inc.
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら