タップジョイは、韓国最大の通信企業SK Planetとモバイル広告市場の拡大を目的とした戦略的提携を発表しました。タップジョイは、モバイル向けの広告とパブリッシングのプラットフォームを提供する企業で、SK Planetはさまざまなプラットフォーム事業を手がけています。今回の提携により、韓国のディペロッパーはタップジョイが世界展開するプラットフォームを基盤とし、多くの海外ユーザー向けサービスの提供が可能となりました。このほか、マーケティングツールとしてアプリケーションの認知拡大や収益増強のための土台にもなるでしょう。さらに両社は、共同のマーケティング活動も実施します。SK Planetのオープンマーケット型アプリストア「T Store」を通じ、1500万人の会員と30万件のコンテンツのグローバル展開を拡大。より高い品質のユーザーエクスペリエンスをもたらし、さらなる顧客の獲得やディベロッパーへの機会提供に期待するとのことです。
【CEDEC 2013】リワード広告でアプリへの導線を作れ!スマートフォンアプリのグローバル動向とこれからの成功の秘訣 2013.8.29 Thu 昨今注目が高まっており、多くのサービスで展開しているリワー…
日本チームに敗北後原爆投下のGIF投稿…『R6S』のプロeスポーツチームが不適切表現理由にメンバーへ罰金処分―米HONDAはスポンサー解消を発表 2025.5.21 Wed 投稿直後より相手方チームへ直接謝罪する等の行動を迅速に行っ…