稲船敬二氏とゲーム作り、学ぶ!「稲船塾」塾生募集開始 ― 塾料は無料 | GameBusiness.jp

稲船敬二氏とゲーム作り、学ぶ!「稲船塾」塾生募集開始 ― 塾料は無料

その他 その他

comceptは、同社CEOであるゲームクリエイター・稲船敬二氏と共に仕事をしたりゲーム制作を学ぶ「稲船塾」の塾生の募集を開始しました。
  • comceptは、同社CEOであるゲームクリエイター・稲船敬二氏と共に仕事をしたりゲーム制作を学ぶ「稲船塾」の塾生の募集を開始しました。
comceptは、同社CEOであるゲームクリエイター・稲船敬二氏と共に仕事をしたりゲーム制作を学ぶ「稲船塾」の塾生の募集を開始しました。

『ロックマン』シリーズや『鬼武者』シリーズのプロデューサーとしても知られるゲームクリエイター・稲船敬二氏が自ら塾長を務める「稲船塾」を開設しました。また「塾生」として、一緒に仕事をしたい人、ゲーム作りを学びたい人の募集を開始しました。

ゲーム業界を目指している人、すでにゲーム業界で働いている人、「やる気」のある人なら経験を問わず応募可能です。「稲船塾」では、稲船氏の指導のもと、企画書制作を行ったり、実際にゲーム制作の業務に携わったりするようです。

週2回大阪オフィスに通います。塾料は無料ですが代わりにゲーム制作に関わる業務を手伝うインターン的な方式を採用しています。

■稲船塾 募集要項
・応募資格
18歳以上(入塾時点)
職歴、経験は特に問いません。

・求める人材
稲船敬二氏と一緒に仕事をしたい方 ゲーム作りを学びたい方

・募集人数
若干名

・塾舎
株式会社comcept 大阪オフィス

・塾料
無料(通塾に掛かる費用は自己負担となります)

・願書提出要領
下記の資料をメール、または郵送にて送付
・プロフィール
・ゲーム企画
(コンシューマーゲーム、オンラインゲーム、ソーシャルゲームなどジャンル問わず)

送り先:
〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町2丁目1番7号 ルネッサ難波ビル 3F
株式会社comcept 稲船塾担当行

メールで送る方はコチラ:recruit@comcept.co.jp

・締切
2011年9月30日(金)必着

稲船敬二氏と一緒にゲーム制作をしてみたい、学びたいという方はぜひ応募してみてください。

稲船敬二氏による新企画、今後の動向に注目です。

(C) KI/comcept Inc. All Rights Reserved.
《津久井箇人》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら