任天堂とコーエーテクモゲームスは、ホラーアドベンチャー『零』シリーズの新作を共同で開発してWii向けに発売することを発表しました。『零』は、主人公が心霊カメラで怨霊を撃退する和風ホラーアドベンチャーです。Wiiでは2008年7月31日に『零〜月蝕の仮面〜』を発売しており、本作でWii第2弾となります。じっくり遊べるストーリーモードでは、世界中を震撼させた真の恐怖を体験することが出来るとのこと。また、アトラクション風に短時間で遊べる「お化け屋敷モード」を新たに搭載。こちらでも新たな恐怖の仕掛けを手軽な操作で体験することができます。『零 新作(仮称)』は、発売時期や価格共に未定です。(C)2010 Nintendo / TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
平成世代歓喜!『ゼル伝 時のオカリナ』『朧村正』『テイルズ オブ エターニア』復活に、『ゼノブレイド』3作がスイッチ2に対応など【Nintendo Directまとめ】 2026.6.10 Wed 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』復活、『ゼノブレイド』新作発表…
東京ビッグサイトで行われた第2回「キャリアクエスト」をレポート!次代を担う就活生と企業が直に向き合う“ゲーム業界特化型”な就活イベント 2024.12.26 Thu “ゲーム業界特化型”就活イベント「キャリアクエスト」の模様を…