「「ニンテンドー3DS」はマジカルだ」―EAのCOOが絶賛 | GameBusiness.jp

「「ニンテンドー3DS」はマジカルだ」―EAのCOOが絶賛

「「ニンテンドー3DS」はマジカルだ」とEAのCOOは語ります。

その他 その他
「「ニンテンドー3DS」はマジカルだ」とEAのCOOは語ります。
  • 「「ニンテンドー3DS」はマジカルだ」とEAのCOOは語ります。
「「ニンテンドー3DS」はマジカルだ」とEAのCOOは語ります。

EAのCOOであるJohn Schappert氏は、「ニンテンドー3DS」への賛辞を惜しみません。「「ニンテンドー3DS」は信じられない位にクールでマジカルだ。あなたがこれを手に入れて見下ろせば、突然世界が立体に変わる。3Dメガネがなくてもだ。それは驚くべき経験であり、私は凄くファンになった」

「私はこのデバイスが飛ぶように売れ、典型的な任天堂方式で再び業界を力づけてくれると思う。私はこれを信用し、『Madden』『FIFA』『The Sims』をアナウンスすることでサポートできることを嬉しく思う」

ほとんど手放しの絶賛ですが、ライバルであるPSPには更なる奮起を望むようです。

「私はPSP事業がわずかな疑問を提示されたように思う。現在まで非常に素晴らしいプラットフォームであったPSPに、彼らが新たな生命を吹き込んでくれることを望みたい。

我々は最近「ニンテンドー3DS」に関する話を始めたが、サードパーティのパブリッシャー(販売会社)として望みたいのは彼ら全てが上手くいくことだ。我々は「ニンテンドー3DS」に参入するが、同時にソニーも順調であって欲しい」

全てのゲーム機に向けてゲームを売るというのがEAの基本的なスタンス。「全てのゲーム機が順調であって欲しい」というのは偽らざる本音なのでしょう。
《水口真》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら