【CEDEC 2016】VR空間における「手」のあるべき姿とは―Oculus Touchを通して見えたVR操作系の未来と問題点 4枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【CEDEC 2016】VR空間における「手」のあるべき姿とは―Oculus Touchを通して見えたVR操作系の未来と問題点 4枚目の写真・画像

8月24~26日の3日間、パシフィコ横浜にて開催されたゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC2016」。本稿では、その最終日に行われたOculusによる講演の模様をレポートします。

ゲーム開発 ゲームエンジン
【CEDEC 2016】VR空間における「手」のあるべき姿とは―Oculus Touchを通して見えたVR操作系の未来と問題点
【CEDEC 2016】VR空間における「手」のあるべき姿とは―Oculus Touchを通して見えたVR操作系の未来と問題点