【画像】【GTMF2013】CRIWAREを活用したネイティブアプリ開発におけるサウンド−ファイルサイズ圧縮などの強力なサポート (1/9)| GameBusiness.jp

【GTMF2013】CRIWAREを活用したネイティブアプリ開発におけるサウンド−ファイルサイズ圧縮などの強力なサポート 1枚目の写真・画像

その他 その他

ゲームファンがしばしば見かけるロゴマークで知られる、縁の下の力持ちCRI・ミドルウェア社もGTMF大阪に登場です。1990年に人工知能・CD/音声・映像技術の研究開発を始めて以来、1995年サターン用ADXをリリースするなど、採用タイトルは2013年7月15日段階でじつに2595作
ゲームファンがしばしば見かけるロゴマークで知られる、縁の下の力持ちCRI・ミドルウェア社もGTMF大阪に登場です。1990年に人工知能・CD/音声・映像技術の研究開発を始めて以来、1995年サターン用ADXをリリースするなど、採用タイトルは2013年7月15日段階でじつに2595作