【画像】サイバーエージェント、『ピグワールド』にてリアル店舗への誘導を促進するO2O広告商品を展開 第一弾はローソン (2/3)| GameBusiness.jp

サイバーエージェント、『ピグワールド』にてリアル店舗への誘導を促進するO2O広告商品を展開 第一弾はローソン 2枚目の写真・画像

その他 その他

株式会社サイバーエージェント  が、同社が運営する仮想空間「  アメーバピグ  」と連動した新作ソーシャルゲーム『  ピグワールド  』にてリアル店舗への誘導を促進するO2O(オンラインtoオフライン)広告商品「ピグワールド公式アカウント」の販売を開始すると発表
株式会社サイバーエージェント が、同社が運営する仮想空間「 アメーバピグ 」と連動した新作ソーシャルゲーム『 ピグワールド 』にてリアル店舗への誘導を促進するO2O(オンラインtoオフライン)広告商品「ピグワールド公式アカウント」の販売を開始すると発表