【GDC 2013 Vol.51】「Ouya」発売記念パーティ、CEO「小さな箱には大きな夢が」 4枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【GDC 2013 Vol.51】「Ouya」発売記念パーティ、CEO「小さな箱には大きな夢が」 4枚目の写真・画像

その他 その他
新しいゲーム機を、ユーザーから資金を募って開発する。この、誰もが実現不可能と思ったであろうプロジェクトが今夜、結実の時を迎えました。Kickstarterで伝説的な支持を受けて開発された、新しいゲーム機「Ouya」。最初の出荷日はGDC 4日目の3月28日となり、今夜サン
新しいゲーム機を、ユーザーから資金を募って開発する。この、誰もが実現不可能と思ったであろうプロジェクトが今夜、結実の時を迎えました。Kickstarterで伝説的な支持を受けて開発された、新しいゲーム機「Ouya」。最初の出荷日はGDC 4日目の3月28日となり、今夜サン