ゲームユーザー減少が目立つmixi・・・「データでみるゲーム産業のいま」第45回 2枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

ゲームユーザー減少が目立つmixi・・・「データでみるゲーム産業のいま」第45回 2枚目の写真・画像

その他 その他
前回は、ソーシャルゲームビジネス向け専用に当社(ゲームエイジ総研)が開発したユーザーセグメンテーション指標[SPS(Social game Play-style Segment)]をご紹介いたしました。今週は、実際のデータを挙げて具体的なイメージを想起していただくために、この[SPS]
前回は、ソーシャルゲームビジネス向け専用に当社(ゲームエイジ総研)が開発したユーザーセグメンテーション指標[SPS(Social game Play-style Segment)]をご紹介いたしました。今週は、実際のデータを挙げて具体的なイメージを想起していただくために、この[SPS]