【TGS 2012】22世紀の子供たちに向けたゲーム作り―飯田和敏氏・・・・・・「新しいゲームのカタチとは?」(後) 15枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【TGS 2012】22世紀の子供たちに向けたゲーム作り―飯田和敏氏・・・・・・「新しいゲームのカタチとは?」(後) 15枚目の写真・画像

その他 その他
TGSフォーラムとして行われた「新しいゲームのカタチとは? ネットワーク時代のゲームビジネス新事情」では3人のクリエイターが登壇し、自身のゲーム作りについて語りました。
TGSフォーラムとして行われた「新しいゲームのカタチとは? ネットワーク時代のゲームビジネス新事情」では3人のクリエイターが登壇し、自身のゲーム作りについて語りました。