【画像】【GDC2012】Biowareのプロデューサーが説く、大規模ゲームプロジェクト運営の秘訣 (1/7)| GameBusiness.jp

【GDC2012】Biowareのプロデューサーが説く、大規模ゲームプロジェクト運営の秘訣 1枚目の写真・画像

その他 その他

ゲーム開発の大規模化とともにプロジェクトを如何にマネジメントするかがこれまで以上に重要になってきました。昨年のCEDECにおいても株式会社ディンプスが同社のプロジェクト運営において、SCRUMを導入した事例が紹介されたり、スクウェアエニックスによりテクノロジー
ゲーム開発の大規模化とともにプロジェクトを如何にマネジメントするかがこれまで以上に重要になってきました。昨年のCEDECにおいても株式会社ディンプスが同社のプロジェクト運営において、SCRUMを導入した事例が紹介されたり、スクウェアエニックスによりテクノロジー