ユーザーに商品購入を促す、楽天市場の仕組とは 〜リテンションを高めるゲーミフィケーション要素活用事例〜・・・「世界を面白くするGamification」第43回 4枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

ユーザーに商品購入を促す、楽天市場の仕組とは 〜リテンションを高めるゲーミフィケーション要素活用事例〜・・・「世界を面白くするGamification」第43回 4枚目の写真・画像

その他 その他
こんにちは、fishmenです。今回は、日本国内最大級のインターネットショッピングモール 「楽天市場」におけるゲーミフィケーション要素についてお伝えしていきます。
こんにちは、fishmenです。今回は、日本国内最大級のインターネットショッピングモール 「楽天市場」におけるゲーミフィケーション要素についてお伝えしていきます。